スポンサーサイト


そういえば

1年近く放置してて、全然絵描きとしての復帰が
見られないきつねこです(=・ ェ ・A;=)

ところでまだうちの新しい仲間を紹介してなかったんですね。
ちょっとメンテがてら載せてみたいと思います。

うちの新猫のリリちゃんです。
DSCF3640.jpg
よく見るとこげ茶&黒のしましまだけど、パッと見は黒猫です。
見た人のほとんどは「ジジみたい」って言います。
鼻も肉球も真っ黒なので彼氏の黒いイスの上にいると
気付かれずにおしりの下敷きにされることもしばしば・・・

これはリリがうちに来たばかりの時。
riri01.jpg
この頃、生後半年は過ぎてたらしい・・・
9月下旬だったかな、たしか

リリは手足がスラリと長いのでちょっとモデルさんぽいです。
邪魔なのかたまに前足を伸ばして寝ます。
DSCF3798.jpg
DSCF3789.jpg
こまちなんか・・・
DSCF3777.jpg
短いもんね・・・それはそれでかわいいからいいよね^-w-^
DSCF3781.jpg

2匹ともよく寝相で笑わせてくれます。
ふと見ると
DSCF3716.jpg
えええwwwww
なんだそりゃwwww
思わず吹き出してしまいました^^;
伸ばしたら縮む。猫の鉄則です↓
DSCF3763.jpg
かわいいいいい><
もお見てて飽きないですねぇ。←猫バカでごめんなさい。

最初、リリちゃんが来たばかりの頃は
こまちが突然のライバルに怒ってましたが
なんだかんだ言って仲良くなってくれました。
GRP_0024.jpg
今UPしてる最中も2匹でお昼寝してます。
お互いチョッカイをだしあって遊んでます。
GRP_0030.jpg
この写真はリリが黒くないのがわかりますねぇ。
リリは成長期の栄養不足で他の猫に比べて小さいので、
2歳違うといってもこまちとの大きさがこんなに違う。
こまちは頭おっきいもんね^^;
GRP_0032.jpg
今この2匹と出会えてホント幸せです。
ちなみに2匹とも去勢済みなので、子猫はできません。


最後に去年撮った年賀状用の写真。
DSCF3419.jpg
DSCF3446.jpg
暮れに祖父が他界したため使わなかったのですが、
せっかくなのでUPしますw

以上、リリの紹介でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

びえんのきつね

Author:びえんのきつね
散歩しながら自分の世界を膨らますのが好きな変わり者です。
イラストからもう長い間遠退いていたので、
下手になってますが(元々うまくないし…)
そこはご愛嬌ってことでっ!
リハビリ(?)がてらがんばりたいと思いますので応援してくだしぃ><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
セルフィ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
