

今年のイベント

買い物の帰り道でなんだか海岸線に人が多い、というより、
路駐の車が多いなぁ~と思ってふと車外を見ると、
なんか月が。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

昔、見たことあるよ、コレ。

そうw皆既月食だったそうですw

冷蔵のものもあったので家に帰り、
どこか見に行こうかと彼氏と思案していたのですが。。。

なんだwwベランダから見えるじゃんw

ということで、
ベランダよりまたしても拙いカメラ技術で( ̄ー『+』)
DSC00493.jpg

DSC00497.jpg

DSC00504.jpg

DSC0050601.jpg

DSC0050801.jpg

DSC0050901.jpg

DSC0051801.jpg

膨らみ始めてからしか取れなかったのはちょっと残念w
次があるといいな。。。
月食だしまた機会あるよね?^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

びえんのきつね

Author:びえんのきつね
散歩しながら自分の世界を膨らますのが好きな変わり者です。
イラストからもう長い間遠退いていたので、
下手になってますが(元々うまくないし…)
そこはご愛嬌ってことでっ!
リハビリ(?)がてらがんばりたいと思いますので応援してくだしぃ><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
セルフィ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
