

親ばかですから^^;

今日はなんだか甘えん坊で可愛く撮れたので
うちのこまちの写真をUP^-^*

後ろ姿もちょーかわいい><
DSC00354.jpg

これでも男の子なので凛々しいときもあるんです。
あんま凛々しくは見えないか^^;
DSC00379.jpg


最近は布団(しかも敷きパッドの下)に潜るのが好きなようです。
DSC00374.jpg

PA0_0006.jpg

PA0_0004.jpg

DSC00373.jpg


時折、カメラが気になるらしく大接近してきます。
PA0_0001.jpg

20070713231628.jpg

近づきすぎ@w@;;;

ん?なぁに??
DSC00392.jpg

可愛く撮ってよね。
DSC00389.jpg

おすましv
DSC00391.jpg


寝てるとき、ときどき手をクロスさせて顔を覆います。
他の猫もするんでしょうか??
PA0_0014.jpg


結構嫌がってるのを無理矢理撮った1枚。
意外に可愛く撮れてるよ、こまち。
PA0_0016.jpg


ホント猫といると飽きないですね^^
またイイの撮れたら載せますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

びえんのきつね

Author:びえんのきつね
散歩しながら自分の世界を膨らますのが好きな変わり者です。
イラストからもう長い間遠退いていたので、
下手になってますが(元々うまくないし…)
そこはご愛嬌ってことでっ!
リハビリ(?)がてらがんばりたいと思いますので応援してくだしぃ><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
セルフィ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
