

指宿旅情編?

フラワーパークかごしまで撮った写真を
わかる限り名前付きで公開!!!
(日記11/26「さてと…」を参照)



1.蘇鉄(ソテツ)
DSC00129.jpg

2.睡蓮(すいれん)
DSC00136.jpg

3.睡蓮(葉のみ)
DSC00137.jpg

4.サルビア
DSC00138.jpg

5.たのかんさぁ(田の神様)
DSC00141.jpg

6.ツンベルギア
DSC00147.jpg

7.ストレリチア(極楽鳥花)
DSC00150.jpg

8.極楽鳥花
DSC00151.jpg

9.秋だねぇ~^-w-^
DSC00152.jpg

10.ポインセチア
DSC00155.jpg

11.パイナップル
DSC00157.jpg

12.森の人(オラウータン)
DSC00158.jpg

13.キレイに撮って(カマキリ)
DSC00170.jpg

14.噴水
DSC00171.jpg

15.ブルグマンシア(ダチュア)
DSC00177.jpg

16.見上げてごらん(ダチュアを下から覗いてみました)
DSC00178.jpg

17.トケイソウ(パッションフルーツの花)
DSC00180.jpg

18.ハイビスカス(八重咲き)
DSC00191.jpg

19.ようこそ ここへ~クッククック♪。。。(;´▽`A``
DSC00193.jpg

20.ハエトリ草
DSC00201.jpg

21.いらっしゃ~い(ウツボカヅラ)
DSC00204.jpg

22.井戸(ごめんなさい、よく見る花なんだけど…)
DSC00207.jpg

23.竹山(ネコミミみたいなの)
DSC00209.jpg

24.オオゴマダラ
DSC00219.jpg

25.オオゴマダラ2
DSC00220.jpg

26.こんなにいっぱい・・・
DSC00221.jpg


と、まぁ、こんなのばかり撮っておりました。
さすがに友達が移っているのは載せられないので、
このくらいで勘弁してください@w@;
ほしいのあったら勝手にコピペしてください^-w-^
たいしたものもないし…
肖像権に触れない程度なら問題ないかと思います。
ではでは。。。(次回も写真の予定です。)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

びえんのきつね

Author:びえんのきつね
散歩しながら自分の世界を膨らますのが好きな変わり者です。
イラストからもう長い間遠退いていたので、
下手になってますが(元々うまくないし…)
そこはご愛嬌ってことでっ!
リハビリ(?)がてらがんばりたいと思いますので応援してくだしぃ><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
セルフィ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
