

うへw

CADWEHHB.jpg

あんまり更新しなさすぎて・・・
ブログ消されたら困るので、
実はもう一個もらってた別ver.をUP

ごめんなさい。
もっと充実できるようにがんばります^^;

遅くなったけど

もう1ヶ月ちょっとも前のことですが、
お祝いにいただいたイラストを公開します@w@
掲載遅くなってごめんね、ネコ神様><。
CA458T4N.jpg

耳なしVerときつね耳Verのふたつを送ってくれました。
何気に初の頂き物だったりするのですが。。。
ともかく(=。T ェ T=)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
プロフィール

びえんのきつね

Author:びえんのきつね
散歩しながら自分の世界を膨らますのが好きな変わり者です。
イラストからもう長い間遠退いていたので、
下手になってますが(元々うまくないし…)
そこはご愛嬌ってことでっ!
リハビリ(?)がてらがんばりたいと思いますので応援してくだしぃ><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
セルフィ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
